猫ひろしって・・・。

jr72005-11-06

画像は、昨日食べた「あまから亭」のコロッケカレーです。
コロッケ、1つ(通常は2つのっています)にしておいて正解でした(^-^;


今日は、昨日の疲れからか、一日中、グタグタしてました。
つーか、昨日も、エンタを見ている最中に寝落ちしたわけですが(爆)


で、昨日見てきた猫ひろしですが、よく「どこが面白いの?」と聞かれます。
そんな時、返答に困ります(笑)
たしかに、言っていることを一つ一つ考えると、あまり意味わからなかったり、
面白いと感じないかもしれません。
でも、あのリズムというか、ハイスピードで繰り出されるギャグの連発が
ハマる人にはハマるんです!
ネタがどうこうっていうレベルでの笑いとは異なるんだよね。
あと、見ている人も参加できる部分=お決まりの部分があるというのも良いね!
お決まりのセリフが来た時に、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!って感じだし(笑)


そんな感じで、万人受けする芸人さんでは無いですが、自分は好きです。
歳が同じ(まぁ、俺は永遠の17歳なのですが(爆))というのもあって、
なんか頑張って欲しい存在なのです。
ちなみに、普段はとてもマジメな感じだそうです。
まぁ、素も芸風と同じだったら、ただの変な人なのだけど(^-^;;;
昨日のTV収録でも、カメラが回ってないところでは、周りの先輩芸人や、スタッフにも
とても気を遣っているようでした。
そういう所も、非常に好感が持てます。


今日の日記を見て、猫ひろしに興味を持った方で、焼津の猫OFFに参加可能な方、
ぜひ一緒に行きましょう〜!


★みゅーじっく★
☆(ribbon) 明日が待ってるから
☆(ダンス☆マン) よくある名字「斎藤」
☆(EXILE) real world
☆(SMAP) 友だちへ 〜Say What You Will〜
☆(PIT FM) INDIGO BLUE