久々の出張!

jr72005-10-04

今日は、新横浜へお勉強会のため出張でした。
いつもより、1時間くらい早起きです・・・ねむぅ〜。


沼津駅で切符を買い・・・あ!領収書貰うの忘れた!!!
と気付いたのは、三島までの電車の中でした(^^;
三島駅で領収書を無事に貰い、シモさんと合流。
新幹線で新横浜に向かいます。


新横浜に着いて、お勉強会開始。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・ふむふむ・・・
チャラララッチャッチャー!
JRはレベルがあがった。
HPが(以下略)


お昼頃にお勉強会終了。
よって、新横浜出張も終了。
新横浜でお昼ご飯ってことで、近くにあったラーメン屋(店名忘れた!(^-^;)に入ります。
ラーメンと半チャーハンと餃子のセット(画像は餃子がまだ来ていない時に撮影)を注文。
味は普通、お腹はいっぱい!ちょっと多かったわ。


15時頃に、沼津の職場に戻って、通常の業務。
かったるくて、やる気もおきなかったが、頑張って、何とか定時まで仕事しましたとさ(笑)


★おんがく★
☆(モーニング娘。) なんにも言わずにI LOVE YOU
☆(玉置成実) Reason
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら
☆(シャ乱Q) いいわけ