愛・地球博。

気付けば、愛知万博もあと1ヶ月ちょいで終了。
行く予定だったので、そろそろ行っとかないと!


Σ( ̄□ ̄ )
そうだ、タンポポ7の慣らしがてら行けば良いじゃん!
ついでに、arcさんにも会うって方向で。


というわけで、7/29(金)に行く事にしました。
って、来週じゃんねー!(爆)
今から、チケットとかパビリオンを猛勉強です!(笑)
幸いなことに、親が行く予定で買ったガイドブックが家にあるので、それを借用するとしよう(^^;


どなたか、すでに万博行った方、アドバイスなどありましたら、ぜひお願いします〜!


★おんがく★
☆(Berryz工房) ピリリと行こう!
☆(モーニング娘。) 春の歌
☆(松浦亜弥) ダイアリー