再襲!シビックばばあ!の巻

jr72005-07-06

画像は、一昨日の、補機類までついたエンジンです。
あとは、載せるだけ!


今朝、通勤途中に前回と同じシビックばばあと再会・・・。
場所も前回とほぼ同じ場所です。
今度は俺の前を走っていました。
が、今にも停まりそうなスピードです。
で、停まった。
ウィンカーもハザードも出さずに・・・。
横を抜かしていこうとした瞬間、また走り始めやがった!
この、ババア、相変わらずミラー見てねぇな!
ラクションならしたら、すごい勢いですっとんでいきました。
で、すぐに別れたけど、その後、すぐに俺と同じ道に出てきました。
向こうは一旦停止です。
が、一旦停止無視・・・。
おまえ、どっかで単独で事故って氏んでくれ、マヂで。


★音楽★
☆(hitomi) キミにKISS