火事。

家に帰ってから親に聞いた話だが、今日、すぐ近所で火事があったらしい。
その火事で、その家のおじいさんが亡くなられたとの事。
自分の家のすぐ近くなんで、結構ショックです。


先日の電車事故もそうですが、突然、家族や大事な人がいなくなってしまうというのは、
耐えがたい悲しみだと思います。
自分も過去に、仲の良かった友達や、尊敬していた人を突然亡くしてるので・・・。


本当、いつ何が起こるかわからないですね。
「自分だけは大丈夫。」とは思ってはいても、現実はそんなことはないし。
まぁ、そんなこと、考えていてもどうにかなるもんでもないからどうしようもないけど。
まさに、運命ってやつなのかなぁ・・・。