免許更新&はんばーぐ。

jr72005-04-12

画像は日曜のイベントより、トヨタF1。
今年は絶好調ですね!
今年中に優勝もできるかな?


今日は、仕事を休んで免許の更新へ。
違反無しだから、警察で30分でOKなのだ!
さらに、ゴールド免許になりました(爆)
周りからは、「あんな車に乗ってて、ありえねぇ・・・。」ってよく言われます(爆)


免許更新の他に、色々と親の雑用をこなして、午後からはタンポポ7を見に行ってきました。
まだエンジン載ってませんね。
ハーネスの移植が大変らしい。
でも、今週中には、エンジンがかかるところまで行くらしいから楽しみ!
で、インタークーラーのとこのパイピングが3週間後ってことだったので、他でもっと早く
出来ないかなぁと思って、某タイヤ屋さんへ聞きに行ってきました。
結果、時間的には5日間くらいでできるらしいけど、金額が高かったので断念。
たいちょさんには、すでにインタークーラーのパイピング代(3万円)も払っていて、
他でやる場合は3万円返って来るのだけど、あとは自腹になってしまうので、
あまり高いと無理なのです(泣)
そんなわけで、大人しく、3週間待つことにしました。


夜は、「びっくりドンキー」へハンバーグを食べに行きました。
ハンバーグはうまかったけど、頻繁に注文取りに来るのやめて欲しい・・・。
2回も聞きに来たよ・・・『ピンポ〜ン』って押すのあるのに(笑)
もっとゆっくり選ばせてって(^-^;


★BGM★
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(くず) 全てが僕の力になる!
☆(GLAY) ホワイトロード
☆(飯田圭織) ドアの向こうでBellが鳴ってた
☆(後浦なつみ) 恋愛戦隊シツレンジャー