売れるものは売っておこう。

今日は、シモさんとななひこさんと、プロS二号機から、
ホイールとバンパーを外しました。
どちらも、チーム内では欲しい人いなくて、売れば金になるので。


なんと、ホイールは18インチで、定価数十万もするのがついてたんですよ!
とりあえず、外して、綺麗に洗いました。
花粉と戦いつつ・・・あー、目がかゆい&鼻ずるずる・・・。


さて、無事に取り外しも終わったので、セコハンに持ち込んでみます。
ホイールは25000円って言われたけど、シモさんが粘って3万円で買い取ってもらえました。
バンパーは、割れと傷があるから、値段がつかないってさ。
割れと傷がないバンパーなんて、ほとんど無いだろ〜。
って、タンポポ7のは割れは無いか。


ま、臨時収入が15000円あって、良かった、良かったと。


★BGM★
☆(佐藤愛子 with ribbon) 正しいハートの行方
☆(ブリーフ&トランクス) さなだ虫2000
☆(TWO-MIX) LOVE FORMULA -FREEDOM-[R-Ⅱ EDIT]