春らしく。

jr72005-03-10

画像はUSJで昼飯を食べた、ジュラシックパークのビジターハウスを
模したレストランです。
雰囲気は最高だったよ〜!


ここ2〜3日、暖かい日が続いていますね。
いよいよ春らしくなってきたかな?
暖かくなってきたのは良いけど、その分、花粉もひどくなるんだよねぇ・・・。
今日も目がかゆ〜い!
仕事帰りに、花粉用の目薬とのど飴購入。
2000円オーバーだよぉ。
花粉症じゃなければ不要だから、花粉症って損だよなぁ。
ティッシュ使用量もはるかに多いだろうし。


あと、帰りに本屋寄って、「RX-7メモリアル」と「AUTO SPORT」買いました。
AUTO SPORTは久しぶりなんだけど、新富士スピードウェイの記事があったので
買っちゃった。
GT4どおり、かなりいやらしいコースに仕上がってるみたい(^-^;


★おんがく★
☆(モーニング娘。) 例えば
☆(モーニング娘。) せんこう花火
☆(Every Little Thing) Shapes of love -EURO POWER MIX-