タンポポ7、パワーアップのため入院。

jr72005-03-08

今日の画像はUSJで見た『ウォーターワールド』です。
外人のお姉さん、なかなか逞しかったです(^-^;
ま、アクションするから、華奢だと無理だろうな。


今日は仕事から帰ってきて、夕飯を食べた後に、タンポポ7をエンジン&タービン&ミッション
交換のために置きに行ってきました。
Vマウントにしてから、今日含めてまだ2回しか乗ってないよぉ(^^;
しかも、まだ全開にしてない(笑)


そんなわけで、ノーマルタービン(プライマリぶっ壊れ仕様(爆))で、どの程度変わったのか、
やっぱり知っておくべきだなぁと思って、ちょっと寄り道して、全開にしてみる。
プライマリぶっ壊れ仕様なんで、低回転はかったるい。
が!
セカンダリが回りだした途端、ものすごい加速!
シフトタイミングランプも一気に点灯しちゃいました!


すげー、パワーアップしてますよ!
体感できるもん!
こりゃ、ビッグシングルタービンに交換しなくても良かったかも!?って思っちゃうくらい(^-^;


さらに、全開時でも水温は83度で、信号待ちの間(数十秒)に77度まで下がる!
こりゃ、すごいわ。
早くサーキット行って、その真の実力を見てみたいね!


車置いて、帰りにたいちょさんとこのスナックに寄りました。
しばらくしてNさんも合流。
色々と車話ができて楽しかったぁ。


★BGM★
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス
☆(モーニング娘。) どうにかして土曜日
☆(三佳千夏) あなたのシャツと Love song
☆(平家みちよ) プロポーズ-Hard Crunch Version-
☆(TSUNKU) Touch me #1
☆(福山雅治) 桜坂