中華っちゅうかぁ〜。

jr72005-02-26

画像は社員旅行で食べたケーキ第一弾。
飲み物とセットじゃなきゃダメだったとこね(-_-;


本日の昼ご飯は、親と一緒に大仁?にある中華屋「華々」に行ってきました。
ここ、本格的な中華料理がかなり安い金額で食べれるんですよ。
さらに店員の子も良い感じなのらぁ。←浦さん風(笑)


今日は五目そば!
っちゅうか、前回も五目そばだったな、俺(^-^;
父上はちんじゃおろーすていしょく(←変換できず・・・)、母上は麻婆豆腐定食。
で、みんなで酢豚を一つとって食べました。
やっぱ、うまいのぉ。
これだけ食べて、一人1000円くらいなので、大満足!


午後からは、ステップワゴンのホイールが届いたので、父上と一緒に装着。
純正だけど、なかなか良いんでな〜い(^-^)/


夜は、たいちょさんとこのスナックへ。
REpride-oneのミーティングです。
ロータリーな話で盛り上がれるから、楽しいね!
みんなより先に帰りましたが、結構、雪が降っていて、綺麗でした。
寒かったけどね(^-^;;;


★音楽★
☆(シャ乱Q) 友達はいますか