お腹痛い・・・。

jr72005-02-24

画像は社員旅行で食べた「どて焼き」。
あの味は絶品!ぜひまた食べたい!


朝起きたら、お腹痛い&気持ち悪い・・・。
しばらく様子を見たが、良くなる気配が無いので、仕事を休む事に。
体調悪くて休むって、なんか損した気分だよなぁ・・・。


で、当然、まだ始業時間ではなかったので、もう一眠り。
起きると9:10くらい。
会社に電話しなきゃ・・・ピッピッピ(←ダイヤルする音)


うわ!携帯鳴ってるぅ〜!
シモさんからでした。
今日は休む旨、伝える。
負担かけてしまい、申し訳ない・・・。
(自分が休むと、自分の分の仕事がシモさんにいってしまうのだ。)


そのまま、一日中おとなしく寝ていました。
夜には、お腹痛いのはなくなってました。
寝すぎたのか、ちょっとフラフラするけど・・・(^-^;


★音楽★
☆(タンポポ) たんぽぽ SingleVersion
☆(宇多田ヒカル) ADDICTED TO YOU 〜UP-IN-HEAVEN MIX〜