Vマウント化への道。〜ラジエーター装着編〜

jr72005-02-23

今回は車体にラジエーターを装着です。


今日はRoughさんも見学に来ました。
(Roughさん、自分でVマウント化を考えているそうです!)
専用ステーを車体に取り付け、そのステーにラジエーターを装着するのですが、
説明書への記載が簡素化されていて、わかりにくいため、実際に合わせてみてから、
色々と位置合わせなどを行います。
車体と当たる部分があったりして、試行錯誤しながらで、結構大変そうです(^-^;


それでも、何とか装着完了です!
さすが、スーパープライベーターNさんです(笑)


次回はラジエーター配管&インタークーラー装着です。
いよいよ、完成が見えてきましたぁ!(^-^)


★おんがく★
☆(辻・紺野・斎藤・石井) かけっこかっこ
☆(EE JUMP) おっととっと夏だぜ!
☆(後藤真希) 幸せですか?-後藤 ver.-