サンクさん。(仏語で(笑))

jr72005-02-15

画像は、社員旅行で撮った『くいだおれ人形』。
写真撮ってる人が多数で、大人気でした(笑)


今日、ある人から、携帯にこんなメールが届いた。

件名:どうでもいい話。

高島礼子の『姉御』という映画を見たら、組長役の永島敏行の役名が“紺野”で
組の名称が『紺野組』!
“紺野”という言葉が度々出てきます。(^-^)


本当にどうでもいい話である(笑)
たまに、こういうメールが送られてくるのだが、まぁ、それなりに楽しんでいたりします(^-^;


それにしても、『姉御』って映画見るかぁ?
この人、俺より戸籍上は若いんだぞっ!(笑)
刑事物のドラマとか、必殺仕事人?みたいのが好きで、20〜30年前のものに関しても詳しい。
絶対、40過ぎのおっさんだよ(笑)
紺サートには、場違いな感じのダンディーな服装や、一歩間違えたら偽機動隊として
連行されそうな服装で来ます(爆)


まぁ、ちょっと変わっている(良く言えば個性的(笑))だけど、人間的には良いやつなので、
仲間内でよくネタにされてます(^-^;
サンクさん(仏語バージョン)、これからも、『どうでもいい話』をヨロシク!


★BGM★
☆(Folder5) Believe
☆(モーニング娘。) 恋ING
☆(倉木麻衣) Feel fine!