Vマウント化への道。〜外し編〜

jr72005-02-09

今日は、Nさんが家に来てくれて、タンポポ7のVマウント作業開始しました。
と言っても、仕事終わってからなので、夜9時から作業開始。
場所は、家の車庫です(笑)


まずは、ラジエーター、インタークーラーなどを外す作業です。
作業はNさんにお任せで、自分はちょっとしたお手伝いのみです(^-^;;;
Nさん、さすがプロだけあって、手際よく部品を外していきます。
バッテリー、フロントバンパー、インタークーラーと次々に外れていきます。
ラジエーターの水抜きも、穴の開いたタライでちょこっと漏れつつも完了(笑)
ラジエーター自体は、周りを色々と外して、最後に外れました。


手際良く、スムーズに作業は進みましたが、ここまでの作業で11時半をまわったので、今日はここまで。
Nさんいわく、思ったよりも進んだほうだとのこと。
エンジンルーム前方はスカスカになりました。


次からは、いよいよ取り付け作業開始です。
ここからは色々と合わせつつの作業になるので、結構、時間がかかるとのこと。
完成が楽しみだなぁ〜♪


ちなみに、外したフロントバンパーは置き場所が無かったので、リアゲートのとこに置きました(爆)


★音楽★
☆(黒夢) Miss MOONLIGHT
☆(ソニン) カレーライスの女
☆(浜崎あゆみ) WHATEVER -EURO POWER MIX-
☆(ribbon) 君ならば大丈夫