やっと自分のものに・・・

jr72004-12-16

タンポポ7がやっと自分のものになりました!!!


と言っても、今まで借りてたとかってわけではないんだけどね(^-^;
今まで、車検証の「所有者」の欄が、ローン会社になっていたんです。
ローンはとっくの昔に払い終わっているんだけど。
で、先日の車検時に「あれっ!?」と気付いたわけです。
Nさんに聞いてみると「ローン完済時に所有者変更の書類もらわなかった?」とのこと。
もらってないです(^^;;;


すぐにローン会社に電話。
所有者変更の旨伝えると、後日、郵送しますとのこと。
ヲイ!言わないと送らないのかよ!ひどいなぁ、オ○コ・・・。


それから数日後、書類も届き、印鑑証明も取ってきて、Nさんにお願いしていたんです。
それが今日完了して、所有者欄が自分の名前に!
これで、やっと自分の物って感じだね。


家までとどけてもらったんだけど、ななひこさん→ななさんの名義変更書類もあるって
ことで、ななひこさんもうちに来た。
で、ついでに配線修理してもらった。
電源落ちると、高速から抜けれなくなる可能性のあるETCは別配線にしてもらいました。
さ〜て、週末乗ってみてどうかなぁ〜?


★BGM★
☆(SPEED) STEADY
☆(dream) reality
☆(LUNA SEA) TRUE BLUE