今日も悩む・・・

今日も仕事中に、エンジンOHとタービンについて悩む。
と言っても、仕事はしっかりやってるのでご心配なく(笑)


まず、お金はどうにもならないので、バイトでもしようかと真剣に考える。
土日休みは確定だから、土日一日中やれば、1ヶ月4万くらいは稼げそうだ。
職種は特にこだわらないけど、接客業は向かないかと。外見的に(爆)
角刈りで髭だからなぁ(^-^;


家に帰ってヤフオクを見ていると、TO4Sが出品されていた。
koboさんからメールが来て、TD06-25Gも出品されている事が判明。
たいちょさんに鑑定をお願いしときました(笑)
ま、エンジンOHがまだまだだから、気長に探してみるとします。
個人的には、どうせだからデカイの入れちゃいたい!って感じだし。
目指せ、500ps!(嘘)